抱きしめ合ったら脇汗

1年ごとテーマの変わる冬眠型もてらじ村民ブログ

月にかわって




私、うさこ




よく男の子たちから
「うさぎみたいだね」
って言われるから、そんな名前です。


可愛いもの全般と、子どもが大好き。
嫌いなものは、うーん。

ナンパしてくる人…かな?(笑)


今日は愛車のロバちゃん(ミニローバーだから…)に乗っておでかけ。


天気がすっごくいいから、ちょっと遠いけど○○高原にあるうさこの大好きな、オーナーさんとも大の仲良しになれたカフェに行こっかなって思ってます。


実は、ずっと眠っていたライカを久しぶりにお手入れしたところだったんです。

そしたら次の休日が、こんな撮影日和になるなんてー!

高原が私を呼んでるに違いない。(笑)


高原への道はクネクネしてて車酔いしちゃうから、愛犬カラー君はお留守番。
誰にでもなついちゃうから番犬にはならないんだけど…



あーなんか、久しぶりの遠出ドライブにうきうきしすぎて、荷物がすごいことになってきたよ。。

ただ、私のカゴちゃんには入っちゃうんだけどね!
やっぱりカゴ愛好家の私(もちろん自称)の見立ては間違ってなかった!買う時は大きすぎかと思ったけど、可愛いしフタもできるし、買って良かったー!

サマンサとかミュウミュウのバッグとかももちろん可愛いんだけど、私といえばやっぱりカゴかな?って。(笑)



なんて言ってる間に到着した高原のカフェは、やっぱり外観からしてもう超可愛いっ!!女子なら誰でもやられちゃうよこれ、、教えたくない。。(笑)


お出迎えしてくれたオーナーさん夫婦も相変わらず素敵なお二人。

奥さん何度見てもやっぱり綺麗すぎますって、、、、



オーナーさんが言うには今は野うさぎが結構見れるんだって!

野うさぎですよ!野うさぎ!すっごくたのしみ!


あ、それでなんかね、
今日はオーナーさんが、すっごく美味しくてキュートな素材が入ったから、調理して出してくれるって!

えー、なんだろー!?もー今日、いいことだらけじゃない?ヤバい、私今日幸せに包まれてる!!


あ、オーナーさんが調理するまえの食材見せてくれるって!

わー、なんだろ…ワクワク感が止められない…




「うさこちゃーん、これこれ!おしりがとっても美味しそうでしょー?」

f:id:otoshita:20150610190208j:plain























「あはは!やっぱり引いてるねーうさこちゃん。(笑)いやー実はね、うちの奥さんと前々から話してたんだよー、うさこちゃんのその、女子をメープルシロップで煮しめちゃいました♡って雰囲気作って、押し売りしてる感じが心底うっとおしくてゲロ出そうだよねーって。(笑)だから今日はこのうさぎ食べるまで帰さないからそのつもりでよろしくね!あっはっは!あースッとする」




ガチャン



静まり返った店内には
笑顔を絶やさないままのオーナーの奥さんがしっかりと嵌めた、巨大な南京錠の音の余韻だけが響いていた