抱きしめ合ったら脇汗

1年ごとテーマの変わる冬眠型もてらじ村民ブログ

秋のホラーシリーズ1~最終話~

 

 

その時だった!


お料理教室で習ったばかりの

ペンネアラビアータを作れば作るほど

私には無いはずのキンタマが猛烈にカユいのだ!

 

必死で空中をゴシゴシとコスっていると、

私の頭の中には、


“レタスandエキノコックス


という自作の歌しか浮かばなくなる!

 

「ああ!どうしよう!」

 

混乱した私にはもう、

のりピーとピーコとパー子の区別がつかない!


あれ!?

のりピーの旦那の服がピンクで

林家ぺーは映画を解説して逮捕されたオカマだから・・・

 

おすぎはプロサーファーだ!!!

 

すべてが分かった私はすぐさまユニクロの服を着た!


まんだらけー!まんだらけー!」


般若心経を必死に唱える私!

 

ドンドン!

ドンドン!

 

遅かった!

私の金玉袋の緒は切れ、

なべやかんティファール化を始めたのだ!

 

もうだめだ!

 

「い、稲垣吾郎がアクセル踏んじゃうっ!!!」

 

 


目が覚めた


「はぁ  はぁ」


よかった


夢か

 

 

トントントントン


お母さんが階段を上がってくる音だ


「はぁ  はぁ」


いつもの朝だ

 

ガチャッ

 

 


「キャーーーーー!!!!!」

 


お母さんの島袋が

キラリと光っていた