
抱きしめ合ったら脇汗

1年ごとテーマの変わる冬眠型もてらじ村民ブログ

じゃがいもはたべもの 芽には毒

 

 


青酸カリを盛る勇気なんか無いから、
代わりにアーモンドばかり食べさせた。


旦那は、ニキビだらけになった。

 

旦那の事は、好きだし、嫌いだ

 

(この人しか一緒に暮らしてもいいと思える人はいない)

そう思う気持ちがある反面


(なんで私のそばにいるんだろうこの人)


と、ふと頭にきたりすることが多い

一緒にいるだけでイライラする事が多い

 

でもいなくなったら淋しい

他がみつかればいいのかもしれないけれど
もう一から探すのがめんどくさい

もう長いこと
男ウケするようなモードに入ってないから
また男たちに見せれるレベルになるかどうか
自信も湧かないし

 

旦那には依存してるんだろうけど
依存されるとうっとおしい

 

自分自身が嫌いになりそうな時は
たいてい旦那のせいにして暮らしてる

 

とても大切な存在だけど
消えて無くなってほしいとも思う

死んで欲しくないけど
消えてほしい

 


殺意と慈愛に満ちた気持ちのまま

おそらくこれからも私と彼の関係はだらだらと続く