抱きしめ合ったら脇汗

1年ごとテーマの変わる冬眠型もてらじ村民ブログ

冬眠から目覚めると

 

 

2016年、春。

 

このブログは冬の眠りから目を覚まします。

 

そもそも誰も、眠ったことさえ知らないほどの知名度であることは置いとくとして、雪が溶けたと同時に、ポンポンと地表から顔を出しまくるふきのとうの如く、

 

このブログも目覚めるったら目覚めるんである。

 

そして、もてらじ村民ブログとして2年目の2016年は

『アレが面白い』

をテーマにして書いてゆきます。

 

そう、冬眠するたび、テーマが変わっていくのが、このブログの正体。

 

ふはは、知らなかったであろう!

なにしろ僕自身も、いまさっき思いついたやつだからな!

 

 

ということで、

≪抱きしめ合ったら脇汗≫の2016年が、4月からまた始まります。

更新は隔週日曜日。今年もどうぞよしなに。

 

(11月から、また冬眠に入ります♡)