抱きしめ合ったら脇汗

1年ごとテーマの変わる冬眠型もてらじ村民ブログ

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カルピス

授業中、僕から白い液体が飛びだした。 それは生きているみたいに、ずうっと伸びて、あの娘の口に入っていった。 まわりのみんなは、見えていないみたい。 黒板を見たり、ノートを見たりしてる。 そして、あの娘の喉が(コクッ)と、動いた。 その日から僕は、…

秋のホラーシリーズ1~最終話~

その時だった! お料理教室で習ったばかりの ペンネアラビアータを作れば作るほど 私には無いはずのキンタマが猛烈にカユいのだ! 必死で空中をゴシゴシとコスっていると、 私の頭の中には、 “レタスandエキノコックス” という自作の歌しか浮かばなくなる! …

おさとう

「わしにも、女の子の時代があったですよ。 裕福じゃなかったけんど、今はそれで良かったと思ってるです。 ずーっとお金があったら、なにが幸せなんだかも 分からなかったじゃねえかと思いますよ」 おばあちゃんはそう言って、 炊きたてのほかほかご飯を、砂…

It’s easy as pie.

あのさ、覚えたばかりの言葉をやたら使いたがる男っていない? ほら、あの彼、いるでしょう。 ちょっと知的レベル高いって自分では思っているけど、マイルドヤンキーっていうの?その域をぜんぜん出てないあの人、、、名前なんだっけ? あ!そうそう!それだ…