抱きしめ合ったら脇汗

1年ごとテーマの変わる冬眠型もてらじ村民ブログ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

冬季冬眠のお知らせ

皆様、日ごろ『抱きしめ合ったら脇汗』のご贔屓ありがとうございます。 といっても正直、贔屓されてる感じは今のところ全くしませんが、とにもかくにも、ありがとうございます。 2015年春から、もてらじ村民として参加させていただき、毎週日曜の更新ペース…

離婚記念日

あ、マスターありがと。 はい、ということでね、 みなさん改めましてこんばんは。 まさかこの中に知らない人はいないでしょうけれど、スナック「しがらみ」のママです。 今日はね、あたしの離婚記念日に多くの皆様にお越しいただきまして、とっても嬉しいで…

テンゴク

「まあ、今さら失うものも無いから、話すけど。 あのさ、たい焼きでよく、頭から食べる派とか、尻尾から食べる派とかいう話、するでしょう? 僕の定番はね、握り潰して出たあんこをち○こに塗って、手を使わずに食べるやつなんだけどさ、 ある時ムリして、も…

おしりのお仕事

世の中が、おしりにオープンな世の中になってずいぶん経つ。 10年ひとむかし、なんて言うけれど、本当にそうだ。 10年前は、女が男にお尻をなでてもらうことが、ぜんぜん一般的じゃなかった。 市民権を得た、とでも言おうか。 町の大きなスーパーのテナ…

それでも僕は誰かの胸の中

もうどのくらい経っただろう この前、世界が終りました あっという間でした 生活の空気を残したまま、町並みを残したまま人間はいなくなりました 大好きな妻と、僕だけを残して。 世界が終るまえ、僕は(この人と、世界に2人だけでもいい)とさえ思っていま…